氷魔( `・ω・´)日記

禁スロ計画(つω`)失敗

吉宗がホールからなくなるちょっと前から禁スロしてました。


しかぁーーーし、土曜日行っちゃったのよ@@;


金曜の夜仕事終わって車でルン②気分で帰ってると・・・・・


仕事場の先輩から電話がw


明日スロット行くから一緒に行こうとのお誘いの電話が!


付き合いやし行くことにー


行く場所はここ!!


最近出来たメトロヒルズというパチンコ&スロット店


朝起きるのが不安なのでオールして、9:15に着いて抽選券待ち。

30分に配り始めて、大体この時点で300人弱。

見事35番を引き当てましたw

先輩は60番ちょっとやったかなw

開店と同時に猛奪取!!&席取り。

おいらはジャイパルコーナーで美味しい台を吟味吟味


とりま、この日はチョー熱い日らしくて、


前日BIG0 REG2 そう回転数が2000ちょっとかな


これはかなりストックが溜まっっとる!!


この台でBIG10 REG1 の3650枚でした


1万投資なので等価で6.5万勝ちでした

この店のコーヒーガールが可愛くて、一人黒髪のプチギャルっぽい女の子がおったねんけど


3時頃に先輩がそろそろ帰ろうっと言出だして、家まで送らなアカンから送ることに。


最後に電話番号とか聞こうと思って


コーヒーワゴンに行くと・・・・・


いなひ!!(`□´)


代わりに知らない女の子がいました。


黒髪の女の子の名前知らん~?(つω`)


あいにくもう帰った@みたいで知らないらしくて


おいらの切ない恋物語が・・・・(・∀・)

また、引き連れられそうなのでたぶんまたメトロに行くと思うし



その時おったら聞こうっと!!
[PR]
by hyo--ma | 2006-11-28 01:53 | ふつ~
<< ぃろほぃ(o・ω・o) RO(・∀・) >>



↑可愛い俺の愛車(o・ω・o)↑
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30